上海で微笑みがあふれる毎日

犬猫と幸せを100%共感しよう☆ Louis -Link to Pet-主宰ペットケアインストラクターのブログ

心をつなぐ


7月1日でLouisは3周年を迎えます。


1周年、2周年のときはひたすら突っ走っていてイベントを企画する余裕も全くなくて


節目を感じることなく過ぎていきましたが、3周年ではイベントを開催することとなり


改めて自分自身を振り返る機会にもなりました。



先日、Louisを立ち上げた頃の初心を思い出しました。


1年半お世話になったペットサロンを退職して独立、


古北でLouis -Lint To Pet-を立ち上げました。



- Link to Pet -


ロゴにも入っているこの言葉、


この言葉が初心です。


ペットと心をつなぐ


共感してお互い幸せに満ちる。


毎日ずっとこの状態でいることなどもちろんありませんが、


心がつながっている状態がより多ければ多いほどお互いが幸せに、そして人生犬生は充実したものになる。


違う動物だけど、会話はできないけれど、


もっとつながりたい。


だから、人と犬猫の心をつなげるサポーターとして2007年Louisをスタートしました。



でも、実は1度Louisをクローズすることにしたんです。


昔から持っていた体調不良が悪化し、お客様のみなさまにも本帰国のお知らせをして


継続することを1度は断念しました。


でもそのあといろいろなご縁があり、体の健康、心の健康管理を地道に続けてきた結果、


本当に健康になりました。


自分はサイヤ人になったのではないか!!というくらい毎日エネルギーがみなぎり、充実しています。


飼い主が健康だと、犬猫も健康になる。


人と犬猫の心をつなげる健康サポーターとして、そして、Louisを導くリーダーとして、


私自身が常に健康であることに努め、これからも精進して参ります。


みなさまにはいつもご愛顧いただき、心より感謝します。