上海で微笑みがあふれる毎日

犬猫と幸せを100%共感しよう☆ Louis -Link to Pet-主宰ペットケアインストラクターのブログ

犬連れBBQイベント



6月28日に襄?北路のイタリアンレストラン Fossetteにて

3周年記念イベント「犬連れBBQパーティ」を開催しました~









幸いにも雨が降らず本当にラッキーでした!(空気は悪かったけど。。)


Louisイベントのお約束!犬用ごはんもご用意☆



今回はBBQイベントということで、わんこBBQ串バイキングと付け合せにヤギミルク&人参ゼリーを。


~犬種当て・Louisのお友達名前当てゲーム~



通園の連絡帳でみなさん名前は知っているものの、顔と名前が一致せず、難易度高かった!(笑


~お見合いゲーム~










みなさんありがとうございました~♪










なつかしのこのお方もポポタ部長と参加(ポポタの写真が撮れてなかった、、orz)



BBQ係おつかれさまでした!!


食事美味しそうでしたが進行に手一杯で一口も食べれず、、、(残念)

Fossetteさん、広々と使えてとってもよかったです☆