上海で微笑みがあふれる毎日

犬猫と幸せを100%共感しよう☆ Louis -Link to Pet-主宰ペットケアインストラクターのブログ

LINEつながります2



愛猫ルイスですが、ねずみのおもちゃが大好きで何回もレトリーブして遊びます。


でもここ数年はねずみちゃんとご縁がなく。。。


そしたら先週タオバオのおまけでねずみちゃんが!!!




「ねずみちゃん持ってきて」

「ねずみちゃんは?」

と言ってもシラ~っとしてるんですが


この顔。

猫LINEでねずみちゃんのスタンプ送ってみたら、、、


急に何か気づいた感じに「ハッ」として、辺りをキョロキョロと見渡し、


その辺に転がっていたねずみちゃんを見つけて、


すぐにくわえて持ってきました~~~~☆☆☆


こんな感じで猫LINEやってます(^^