読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上海で微笑みがあふれる毎日

犬猫と幸せを100%共感しよう☆ Louis -Link to Pet-主宰ペットケアインストラクターのブログ

愛犬愛猫をもっと幸せにする方法

f:id:camaco:20170116180056j:plain

 

愛犬愛猫をもっと幸せにするために必要なこと

  

それは、

 

 

 

 

 

 

あなたが自分をご機嫌 ♪にしてあげること  

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

自分ですか!?

 

 

 

って思った人、よく聞いてくださいね。

 

大好きな愛犬愛猫をもっと幸せにしてあげたいって思うとき

 

 

 

このコのためにご飯は何をあげたらいいかな

最近お散歩少なめだったし増やした方がいいかな

このコのストレスを減らしてあげたい

 

 

 

などなど、まず相手のことに気が向きますよね

 

 

 

◯◯ちゃんのこと考えるだけで私はご機嫌になります〜❤

っていうのはそれでいいんですが

 

 

 

日々の時間というのは

愛犬愛猫にしてあげたいことを考えているよりも

そうじゃない時間の方が多いものです

 

 

  

そんな普段の何気ない時間の中で

 

 

 

 

 

あなたの機嫌はどうですか?

 

 

  

 

 

大好きな愛犬愛猫の幸せそうな姿を見るとママはハッピーなように

彼らにとってもママの機嫌が良くて、ママが幸せなことがハッピーなんです。

 

 

 

だから何気ない毎日の中で、ママのご機嫌 ♪な時間が増えると

彼らの幸せの時間が増えるんですよ!

そしてもっとママのことが大好きになります☆

 

 

 

あなたが自分の機嫌をとってあげること ♪

 

 

 

これはとーっても大事なことで、とーっても素敵なこと❤

 

ちょっと意識してみてくださいね。

 

 

www.louis-pet.com